琉神の直近のスケジュールです。イベント出演依頼・コンサートの出演依頼など公演の出演のお申し込みはスケジュールを参考にして下さい。

3月8日 (日) 【CHIKARA2020 in Shizuoka 開催中止のお知らせ】

 

開催中止

【CHIKARA2020 in Shizuoka 開催中止のお知らせ】

 38(日)に予定しておりましCHIKARA2020 in Shizuokaは、残念ながら開催を中止させていただくこととなりました。

 

2年ぶりという事で、みなさまにお会いできますことを楽しみに開催準備を進めてまいりましたが、今般の新型コロナウィルスによる影響や状況を鑑み、みなさまの健康と安全を第一に考えまして今年の開催は見送らせていただきます。(日にちを変えての開催はございません)

 

チケットの払い戻しをご購入頂きましところよりさせて頂きます。券面に記載された金額のみの払い戻しとなります。購入時にお支払いいただいた手数料や配送料は、払い戻しに含まれませんのでご注意ください。各銀行、ゆうびん貯金銀行での振込の場合はお振込手数料を引いた金額となります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

ご来場を楽しみにしていただいておりましたみなさまには、誠に申し訳ございませんがどうぞご理解いただいけましたら幸いです。

 

また次回、みなさまとお会い出来る事を琉神メンバー一同、楽しみにしております。

 

被害にあわれた皆様の回復と事態の一早い終息をお祈りいたします。