琉神WEBサイトでの更新履歴や、その他お知らせを行います。

チカラ2011静岡本公演にお越しくださいました皆様へ

チカラ2011静岡本公演にお越しくださいました皆様へ

この度はチカラ2011静岡本公演にお足を運んでいただけまして誠にありがとうございました。コンサート準備段階の中、国内最大の「東日本大震災」が東北・関東方面を襲いそして静岡にも余震が襲いました。時間が経つにつれ災害被害が拡大していき、開催ギリギリまで予断を許さない状況で主催者として中止するべきなのか悩みました。それは出演者、舞台・制作スタッフは元よりお越しいただくお客様も同じ気持ちであったと思います。

「こんな時だからこそ元気を、チカラを静岡から発信しなければならない。自分達が出来る事はこれなのだ!」
メンバー・スタッフ一同そんな使命感を感じ出演者・お客様の安全を第一に考え開催出来る様準備を全力で進めてまいりました。

そしてチカラ2011静岡本公演開催。
総出演者 63名 スタッフ 33名 来場者数 約700名(チケット販売数 約760名)

出演者・スタッフでは一人も欠けることなく参加していただき、お客様も9割以上の方々にご来場いただきました。チカラコンサート過去最多です。
会場にて救済金の募金箱を設置させて頂き、130,843円の救済金が集まりました。
後日、興行収益の一部と共に「静岡新聞社東日本大震災救済金(日本赤十字)」に充てさせていただきます。
コンサートは大成功として幕を閉じることができました。これは何よりこのコンサートに携わって頂きました皆様のチカラのお陰、そしてその沢山の色々なチカラが一つになれたことだと思います。

これよりまた琉神は稽古に邁進・精進し、より皆様に楽しんでいただける舞台をご提供して行きます。今後ともよろしくお願いいたします。

まだ余震が続いている東北関東地方、増え続ける死者行方不明者今なお避難地生活を余儀なくされている方々。状況はまだ尚困難極まりなく、逸早く救援物資が行き渡り復興に向かえることを心より祈っております。
この度の災害で亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

琉神 主宰、琉神事務局代表
鈴木 一行