琉神が指導するエイサースクールです。現在は琉神Reds静岡、 琉神Reds敦賀支部でスクールを行っております。スクールの開催については、スクールスケジュールをご確認して下さい。

5月 静岡教室日程→開催を自粛いたします。

緊急事態宣言が出てから、必要以外の外出自粛生活を送っておられるかと思います。
5月1日、政府より緊急事態宣言の5月末までの延長の方針が明らかになりました。
学校なども各自治体により異なりますが、それに準じた対応に迫られるかと思います。
 
そこで琉神のエイサー教室も5月開催は自粛したいと思います。
まだまだ予断の許さない状況です。
皆様の安全第一、健康第一ですのでご理解のほどを宜しくお願い致します。
 
6月の教室開催予定は追ってご連絡致します。
それでは健康に留意して頂き、いち早い収束を向かえお会いできる日を楽しみにしております。

スケジュール

月別 アーカイブ